2014年02月09日

大雪警報

先週、整体に行きよくなったと思った腰痛が・・・・

ちょっと油断したらまたぶり返してしまった。

今週は仕事していても辛かった。

それでも、日に日に少しずつはよくなり、何とか動けるようになったこの週末。

ゆっくり休めばもう大丈夫だろうと、のんびりした週末を描いていたのだが・・・

昨日の朝・・・・起きて外を見てみると・・・・

大雪。

あたり一面雪景色。

DSCN2976.JPG

枯れ木も雪の花が咲き・・・・

DSCN2984.JPG

自転車も雪に埋もれて・・・・

DSCN2990.JPG






続きを読む
ラベル:雪国 音楽 ペット
posted by ショーウン at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 土のある暮らし | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

腰痛

久しぶりにきた腰痛・・

1年に一度くらいの割合で、寝返りもうてないほどの腰痛に覆われる。

ここ1週間くらい、チクチクと腰痛を感じていたが、2日前の昼間、急に激しい腰痛が襲い、座っているのも苦痛なほどだった。

夜にはその痛みもまし、寝る頃には寝返りがうてないほどになっていた。

昨日、さすがにこれでは仕事にも差し障ると、いつもお世話になっている整体の先生に電話して、急きょ治療をしてもらったんです。

さすがに専門家にしてもらうと体も行きかえってくる。

何とか立ったり座ったりができるようになったところで、「腰痛にはやっぱり温泉でしょ!」と、家族と一緒に高山村の蕨温泉に行ってきました。

続きを読む
posted by ショーウン at 18:55| Comment(0) | 温泉日記 | 更新情報をチェックする

以後よろしくお願いします!

音の便り・風の唄・・・・

管理人ショーウンの趣味である音楽・釣り・写真、好きな温泉や珈琲の話題、田舎暮らしの様子やにわか仕込みの農作業、動物との暮らし等々・・・・・

私の身近な話題を日記と共に綴っていきます。

お時間の許す限り、是非是非末永くお付き合いください。

よろしくお願いいたします。




posted by ショーウン at 18:47| Comment(0) | 日々の1コマ | 更新情報をチェックする
×

