2014年04月05日

いちご大福・・・もどき

新しい年度が始まり、なんとなく毎日せわしなく過ぎてきました。

私の職場でも、スタッフ体制が変わり、今までとは少し違うここ数日・・・・。

気疲れかな。

いつもよりこの一週間は疲れた感じ。

でも、今日は晴れて休日。

特にこれといった用事もないので、家の片付けとヤギ小屋の掃除。

ゴミもたっぷり捨ててきました。

本当は畑もかまいたかったんですけどね。

昨日の雨で土が湿っていたので、今日は起こすのやめました。

それでも、のどかに過ごせた休日。

楽しみはお茶の時間。

一杯の珈琲とちょっとしたおやつ。

今日は子供たちの手作りいちご大福・・・・もどき。

DSCN3170.JPG

お餅を使って作ってくれました。

甘くておいしかった。

疲れた体も喜んでいます。

さてさて・・・・・。

明日は畑仕事ができるかな。
posted by ショーウン at 16:52| Comment(0) | 珈琲ブレイク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。