2014年04月14日

ギターマン

先週の土曜日・・・・12日の土曜日ですね・・・・

行ってきました。

東京へ!

え????

何しに???

それは・・・・・

ま、とにかく、カミさんと娘と次男坊と4人で、東京に行ってきました。

信州の田舎モンですから、東京に行くのが楽しみで楽しみで・・・・もう夜も寝られなかったほど。

俗に言う「お上りさん」ってやつですね。

娘は時々東京へ買い物とかで出かけていますが、私はめったなことでは都会にはいきませんのでね。

別に東京に行けること自体が嬉しいわけではないんですが、遠くへ出かけられるのが嬉しくてね。

高速道路では、途中の石川パーキングエリアで休憩なんかして。

DSCN3188.JPG

お弁当かなんか食べちゃうんですよ。

息子はソフトクリーム。

DSCN3192.JPG

これもまた楽しみの一つ。

で、今回の目的地は・・・・下北沢。

そうです・・・あの、下北沢です。

DSCN3196.JPG

何しに????

それは・・・・・

このお芝居を見るためです!!!

DSCN3195.JPG




今回の上京の目的は、我が家の憧れギタリスト、吉川忠英さん主演のお芝居「ギターマン」を見る事。

そのために、東京に行ってきたんです。

娘は・・・・便乗。

下北沢到着後は別行動でしたけどね。

で、カミさんと息子と3人で・・・行くは目的地、駅前劇場。

DSCN3203.JPG

車は近くの本多劇場下の地下駐車場に!!!

DSCN3197.JPG

予定よりも早く到着したので、開園までの間時間つぶしに、下北沢の町をぶらぶらと。

途中で見つけた花屋さんで、忠英さんに渡す花束を買ったりなんかして。

DSCN3202.JPG

息子は、auショップで時間つぶし。

DSCN3199.JPG

駅前でやっていた「仙台フェアー」では、磯の香りがプンプンと・・・漂っていましたよ!

DSCN3198.JPG

そんなこんなで時間を過ごし、待ちに待ったお芝居に。

そんなお話かと胸ふくらませていざ劇場に到着。

DSCN3203.JPG

本当に小さな劇場でしたが満席。

う~~ん!

良かった。

お芝居の内容も、笑い有り涙有のみ応え有り。

1時間40分ほどのお芝居でしたが、あっという間に時間は過ぎていきました。

楽しかった。

帰りには、きれいな夕焼けを見て、

DSCN3206.JPG

それから娘お薦めの喫茶店「ねじまき雲」さんでカフェタイム。

DSCN3222.JPG   DSCN3221.JPG

美味しいコーヒーと、これまた美味しいチーズケーキで、心もホットに。

DSCN3216.JPG   DSCN3215.JPG

いや~~

いい旅でした。

posted by ショーウン at 22:09| Comment(0) | ミュージック | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

