2014年05月05日

マレットゴルフ

今日は子供の日・・・・

なので、今日は子供と一緒にたっぷりと遊ぶ予定でしたが、あいにく天気は雨模様。

でも大丈夫。

実は、昨日息子の希望もあってマレットゴルフに連れて行ってきたんです。

DSCN3429.JPG

場所は松本市にあるアルプス公園。

山あり谷ありのコースはなかなか難しいんですが、そこは家族で楽しむマレットゴルフ。

ルールも多少ゆるかやに・・・・。

しだれ桜も綺麗に咲いて、天気も良くって気分もまずまず。

DSCN3431.JPG

息子も満足した様子。

私もカミさんも・・・・日頃の運動不足解消で・・・・体中が痛い。

でも、本当は今日行く予定だったんですが天気が悪かったので、昨日のうちに行っておいて正解でした。

今日は家族みんなで庭の片付け。

明日は私は仕事で販売・・・・

今年のゴールデンウィークもこれで終わりです。

今夜は一杯飲もうかな!!!


posted by ショーウン at 15:06| Comment(0) | 日々の1コマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。