2014年05月25日

大岡温泉

昨日は、近所でご不幸があり、一日お手伝い。

大した手伝いもできなかったんですが、少しでもお役にたてたなら・・・・。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

で・・・

今日は、朝から庭仕事。

カミさんの育てているハーブの植え替え。

愛ヤギマリーの小屋の掃除。

そして・・・・

草刈。

DSCN3513.JPG   DSCN3515.JPG

愛犬かいちゃんの小屋の周りも綺麗に刈りました。

かいちゃんはご機嫌でお昼寝。

DSCN3512.JPG

刈った草はマリーちゃんのご飯に!!!

DSCN3514.JPG

今日は朝から暑かったので、汗びっしょり。

くたびれた体も少しリフレッシュが必要・・・・。

というわけで、今日はカミさんと息子と3人で大岡温泉に行ってきました。






大岡温泉は、現在は長野市、以前の大岡村にある日帰り温泉施設です。

DSCN3519.JPG   DSCN3517.JPG

こじんまりした温泉なんですが、何と言ってもこんな景色を見ながら温泉に入れるのが嬉しいんです。

DSCN3516.JPG

だから、我が家は日中に来ることがほとんどなんです。

しかも、料金が安い。

一人350円。

もちろんシャンプーなども備え付け有。

浴室もこじんまりしていて、込んでいるときはのんびりとはいきませんが、露天風呂もあるのでうれしいです。

棚田と北アルプスが見られるこの絶景も、露天風呂からはもちろん、内風呂にも大きな窓があり、そこからも見られるのが嬉しい。

メジャーな温泉施設ではないけれど、我が家お気に入りの温泉の一つです。

今日も、のんびりと楽しんできましたよ!!!

気持ち良かった。




【関連する記事】
posted by ショーウン at 18:47| Comment(0) | 温泉日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

