2014年03月02日

ヤギのマリーちゃん!

昨夜、また雪が降りました。

庭には、うっすらと積もった新しい雪が・・・。

でも、前回のようなしっかりと積もる雪ではなく、水分をたっぷりと含んだ水っぽい雪。

こういう雪はすぐ融けるんですよね。

我が家の愛ヤギ・・・マリーちゃん。

正式にはローズマリーちゃんなんですが・・・・

その、マリーちゃんも、このところの雪で外に出ることもできず、小屋も掃除してやることができませんでした。

でも、今日は久しぶりに外に出て遊びました。

DSCN3044.JPG   DSCN3049.JPG

まだ雪が残っていて、草が生えてくるにはもうしばらくかかりそうですが、外に出れてマリーも嬉しそうでした。

小屋も綺麗になったし・・・・

これでマリーのご機嫌もよくなるかな!!!


posted by ショーウン at 10:55| Comment(0) | 動物との暮らし | 更新情報をチェックする
×

